Cafe BAY DEERへ行って来た!金森倉庫エリアの古民家カフェでおしゃれランチ!

函館には魅力的なカフェがたくさんあります!歴史ある街だからこその古民家を改修したカフェは雰囲気満点!

金森赤レンガ倉庫があるベイエリアは観光地といて有名で、アクセスも良い古民家カフェを今回はご紹介!!

カフェベイディア-Cafe BAY DEER

まずは店舗情報を。

営業時間 11:30~22:00(L.O.21:15)

定休日  火曜日

食べログ上がっていたので、場所の詳細はそちらからどうぞ!

カフェはこの建物の2階、1階は美容室になってました。

 

函館ランチはやっぱり古民家カフェ!おしゃれなインテリアが気分を上げます。

入り口はこんな感じ。おしゃれな雰囲気にワクワクさせてくれます。

 

店内は席数20席ほどで、インテリアにこだわってるのが伺える作りになってます。

オーナーさん自らDIYして進化し続けているとか。

カウンター席、おしゃれだなー。木のぬくもりを感じられる店内です。

リーズナブルで大満足のランチタイム!

メニュー、ランチタイムは11:30-14:30まで。

ドリンクサラダスープデザートつきで、込み込み料金なのがわかりやすい!

 

ウィンナーとトマトソースのガレット ランチセットで1000円は函館ではコスパが素晴らしい。

 

オリジナルタコライス ランチセット 1100円

これらにドリンクがついて来ます。

そしてデザートはアイス、映えるわー、おしゃんだし、夏はアイスが嬉しいですね。

他にも単品メニューやディナーセットなどもあるので、ランチを逃しても大丈夫!

ラッピもいいけど、金森倉庫を楽しんだ後は、古民家カフェでゆったり過ごすのも良いのでは!

今後も函館情報ぐんぐんアップするので、お楽しみに!