0.1%の人しか知らない札幌にまつわる話「札幌学院大学編」

第2回目となる0.1%の人しか知らないシリーズ。今回は札幌学院大学にまつわる話しです!

 

札幌学院大学。

設立1968年、在籍数約2700人の札幌の人はみんな知ってる大学。

なぜかこの大学だけネットでSGU(エスジーユー)とかっこよく呼ばれています。

学食がおいしいと評判で、僕もこの大学に友達がいたので何度か食べに行ったことがあります。

 

そんなSGU(札幌学院大学)ですが、

実は、札幌じゃなくて隣の街の江別にあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いgひおsghのしんbvこなおvbなおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて反応したらいいのかわからないこの感じ!

大して驚く話でもなんでもない!

でもこれが0.1%の人しか知らないシリーズなんです!

 

一応場所だけチェックしておきましょう!

はい、江別です。

文京台ですもの。

みんな大麻駅降りて登校するんですもの。

 

 

このシリーズはこんな感じで行くので、どうか暖かく見守ってください。

 

札幌学院大学

住所 江別市文京台11-11

電話番号 011-386-8111

公式ホームページ 札幌学院大学 Sappro Gakuin Univercity

 

バックナンバー

0.1%の人しか知らない札幌にまつわる話「白石神社例大祭編」