せんべろ特集!広い安い美味い!注目のプレジデント松井ビルの「やきとりの扇屋」行ってきました!!

あくまで個人的に大注目の西5丁目エリア、老舗居酒屋など飲食店が入ったビルがいくつかあり、どこも良さそうなばかりなんです。今回はその路面店、やきとりの扇屋をご紹介いたします!

西5丁目付近がアツい!?穴場的スポット見つけたんです。

なぜ今まで知らなかったのか、そんなビルが数件あるのが、この南1条西5丁目、前にご紹介した手羽先の店「キィー」

もこの付近、敷島南1条ビル。そのほかにプレジデント松井ビル、セントラル富士ビル、この3つに大注目しております。

場所はこの辺。

それでは扇屋、ご紹介して行きましょう!

安くて美味いから素晴らしい、やきとりの扇屋

店舗情報から行きましょう!

平日 ランチ11:30~14:30 ディナー17:00~23:30
休前日 ランチ11:30~14:30 ディナー17:00~23:30
土曜日 17:00~23:30
日曜日 17:00~23:30

場所 プレジデント松井ビル 1F

裏路地が入り口で路面店になってます。市電通り沿いからも入っていけますね。

店内も広々、宴会も一人飲みもいけちゃいます。

2-4名席とカウンターがあり、

8名席がありと広々とした店内です。

せんべろ認定します、ドリンクも豊富なメニューがこちら

焼酎たくさんあるのが嬉しいですよねー。飲み放題は生付き980円!

串は100円からとリーズナブルですね。

安いからついつい頼みすぎちゃう!今回注文したフードをどうぞ!全部美味い!

名物つくね、頼まずに入られません。目玉焼き付き350円です。ボリューミー。

 

純レバ。甘辛ダレがビールに合うー!580円レバー好きな僕も納得のうまさでした。

それからマカペペ、とりポン、バリテバ。手羽は安ウマなんで食べて欲しいですね。

マカペペはマカロニにペペロンチーノなスパイスがかかっててやみつき系です。

実は全国展開です。でも札幌クオリティ!

北海道には2店舗、こちらの南1条店と北18条店とあります。

全国展開で焼き鳥からイタリアンまで出店しているヴィアグループが運営しています。

とはいえ、店舗によりメニューはかなり違いがあるようですし、北海道ならではのメニューもあります。

サクッとせんべろ、バッチリ飲み放題、なんでもいけちゃういい店見つけちゃいました、ランチもやってるらしいので、

ぜひ立ち寄ってみてください!!

せんべろ店はほかにもご紹介してます!こちらからどうぞ!