良い店たくさん!たぬきスクエア、オペラに行ってきました。

狸小路7丁目にあるたぬきスクエア。飲食店が集まるビルです。見たことはあるけど、って方のためにも今回は正面に店を構える、オペラをご紹介!

たぬきスクエアからハシゴしよう!

15軒ほどの飲食店が入っているたぬきスクエア、値段もリーズナブルなお店が多いので、気軽に遊びに行ってほしいですね。

そしてそこから、すすきのに向かってハシゴ酒でどうでしょう!

今回はそのたぬきスクエア第一弾です!

家庭的イタリアンのお店、でも料理は多国籍!

お店の前のメニュー。

 

たぬきスクエア正面から右手の一番手前に落ち着いた雰囲気の人気店オペラがあります。

料金は良心的で、チャージもなし!気軽に入れるのがたぬきスクエア!!

料理は本当に色々、定番イタリアンから、パッタイなどのタイ、ぜんざいとかもあります。

美味しそうなメニューがたくさんで迷っちゃいますよー!

 

6種のチーズとハチミツのピザ。トマトソースなのが珍しい。くるみも入ってて香ばしくてたまりません。

タコと十勝マッシュのアヒージョ。バケットも一緒にどうぞ。

 

ケイジャンフィッシュ&チップス  スパイスの香りが良い感じ。魚がふわふわ美味かった!タラかな。

 

営業情報

【火~金】
17:00~24:00
【土・日・祝】
15:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

月曜日(祝日営業)、他不定休

カウンターもあって一人でも入れちゃいます!全面喫煙可。こじんまりと15席ほどのお店です!

夏の間は外に席を出しているので、外飲みできちゃいますよ。