大阪系大衆居酒屋、昼から恵比寿商店で串カツ片手に酒を飲もう!

見た目に派手な看板があちらこちらで店舗を増やしている。大通に去年できた大阪屋台を思わせる居酒屋、恵比寿商店に行ってきました!

ビールも串カツも安い!恵比寿商店でちょい飲みのススメ

酒は好き飲むのは好きでも、なかなかお金がないなんてことは誰しも経験したことがあるはず。

そんな時にもオススメしたいのが恵比寿商店です。

まずは、今回行った大通店の店舗情報を。

中央区南2条西5丁目

営業時間11:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)毎日やってます。

狸小路より一本北側の通り、前はサンクスがあったんですが、向かいのホテルに移転して、

恵比寿商店がはいった格好ですね。

 

はい!ビール290円!ありがとうございます。せんべろ認定いたします。

混んでましたよー、木曜21時過ぎだったと思います。大衆居酒屋感が良い感じ。

恵美寿の黒舟盛り 590円

安すぎでしょ、絶対頼みましょう。刺身も値段の割にちゃんとしてますから!

 

どて焼き 350円

大阪といえばですね、牛すじは好き嫌い分かれがちですけどね、まあこれは安いクオリティ。

 

串カツは1本100円からです。

盛り合わせと紅生姜を頼みました。キャベツが付いてきます。

ソースの二度漬け禁止は当たり前ですね。

そして基本的には、卓にある紙に書いてオーダーします。回転寿司的な。

 

昼飲みできるせんべろ!ランチもある!文句なし!

毎日11:30からやってるので昼から飲めちゃうし、ランチもスーパー安いんです。

かけうどん280円・カツカレー580円・えび天丼650円みたいな。

ちなみに全て税抜きの値段です。

ランチして、ちらっと飲んで、ビアガ行きましょーか!

せんべろ、昼飲みは個人的には超気になるワード。特集お楽しみに。