札幌最大級のスポーツ用品店!月寒にある「ゼビオドーム」はスポーツ用品だけじゃなかった!

スポーツをやっている人なら一度は訪れたことのあるゼビオドーム。子供から大人までが楽しめるゼビオドームの魅力の理由を解説します。

 

外観はこんな感じ

マクドナルドがあります。

ドライブスルーもOK!

 

場所はここ↓

 

2階建ての広いフロア

メジャーなスポーツはほぼ抑えています。

スポーツ用品だけでなく、スポーツブランドが多く入っているのが特徴。

 

でっかいバイソンとクマが入り口でお出迎えしてくれます。

 

2階からの眺め

とにかく広いのがわかると思います。

 

スポーツブランドが勢ぞろい!

上からChampion、adidas、adidas originals、Nike、puma、Kappa、Reebok、UNDER ARMOUR。

私服や寝るときに着るものが買えるので、スポーツをやっている人だけのお店じゃないんですね。

この写真の他にもまだまだありますし、女性用のコーナーもあります。

友人・家族への誕生日、父の日、母の日などのプレゼントを買うのにもぴったりだと思います!

 

靴が充実しているのも特徴のひとつ。

品揃えがハンパじゃない!

在庫もたくさんありそうです。

色んなブランドがありますが、個人的には、ニューバランスがおすすめです!

オシャレだし、歩き心地が全然違います!

 

もちろんスポーツ用品もズラーっと並んでいます。

ゴルフコーナーも充実。

 

さらにさらに、

健康グッズコーナーやアウトドアコーナーもある!

今最も人気で勢いのあるsnow peakまであるから嬉しい!

 

子供のためのコーナーやお菓子屋さん。

そして森の動物たちなどの演出もまたありがたい。

 

どうですか?家族でも楽しめるゼビオドーム。

スポーツ用品だけじゃないし、セール商品もたくさんあってお得です!

行ったことのない人は、ぜひ行ってみてください!

 

スーパースポーツゼビオドーム月寒店

営業時間 10:00~21:00

住所 札幌市豊平区月寒東三条11-1-10

電話番号 011-859-6670

公式ホームページ http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/299/